03-6276-5612 受付時間/ 平日11〜19時 お問い合わせフォーム お見積り
主な機能
料金プラン
ゼロトラストの実現

料金プラン

全ての基本機能

連携先アプリ数:上限なし

サポート

アプリケーションの連携代行

運用支援

管理者アカウント:1人

セキュリティの強化

ログイン画面の編集

ログ保存期間:30日

カスタムレポートの作成

監査ログ

SLA

Webhook・APIの提供

全ての基本機能

連携先アプリ数:上限なし

サポート

アプリケーションの連携代行

運用支援

管理者アカウント:5人

セキュリティの強化

ログイン画面の編集

ログ保存期間:90日

カスタムレポートの作成

監査ログ

SLA

Webhook・APIの提供

全ての基本機能

連携先アプリ数:上限なし

サポート

アプリケーションの連携代行

運用支援

管理者アカウント:10人

セキュリティの強化

ログイン画面の編集

ログ保存期間:180日

カスタムレポートの作成

監査ログ

SLA

Webhook・APIの提供

お客様ごとに、最適な料金プランをご案内いたします。

どのプランでも 全ての基本機能がご利用できます!


シングルサインオン

LOCKEDへの一度のログインで複数のクラウドサービスにアクセスできるようになる機能です。

詳しく

多要素認証

アクセス制御のルールを1分で簡単に作れる機能です。ログイン時間帯/IPアドレスなど様々な条件で制御できます。

詳しく

ダッシュボード

ユーザーの利用状況を様々な切り口でみえる化します。

詳しく

アクセス管理

ID・パスワードに加えて追加の認証を行う事でログインのセキュリティを強化します。

詳しく

導入に関するよくある質問

Q. 具体的な料金はいくらですか?

まずはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
LOCKEDはお客様ごとに、最適な料金プランをご案内いたします。

Q. 初期費用はかかりますか?

連携先システムとのインテグレーションや、設定代行の有無に依存します。
詳細お伺いしてからのお見積りとなりますので、まずは営業までご連絡ください。

Q. 最低契約期間はありますか?

最低契約期間は1年です。
試験利用をご希望の場合は有償トライアルをご利用ください。

Q. 導入前後のサポートはありますか?

ございます。導入時のコンサルティングや各種代行は勿論の事、導入後も専任のサポートチームが運用を支援致します。 また、プランによっては毎月の定例ミーティング等、幅広い支援内容を準備しております。

Q. 無料トライアルはありますか?

現在、無料トライアルはございません。
しっかりとトライアルをサポートさせて頂くため、有償トライアルのみお受けしております。

Q. 有償トライアルはどのように開始出来ますか?

有償トライアルをご希望の旨、お問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者よりご案内させて頂きます。

Q. 契約期間の途中でのプラン変更は可能ですか?

契約期間の途中でも、プラン変更することは可能です。
ご検討の際は、専任のサポート担当またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 海外拠点でも利用できますか?

可能です。外国語対応は勿論、海外番号による二段階認証なども用意しております。

3分で分かるLOCKEDとは?に関するバナー
3分で分かるLOCKEDとは?に関するバナー